
2020.04.07
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)緊急事態宣言に伴うお知らせ
弊社HPご覧のお客様、お取引先様 各位
HPをご覧いただきありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の緊急事態宣言発令を踏まえ、社内外への感染被害防止と従業員の安全確保を目的に、下記の様な事業活動をさせていただくこととなりました。
お取引先様には、ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。
・対象期間 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
※土曜日、日曜日、祝祭日は休業日になります。
※状況に応じて延長する場合がございます。
①営業時間→09:00~17:00を継続いたします。
②社員の時差通勤を実施するため、09:00~11:00及び15:00~17:00は営業担当者が不在になる日がございます。
③ご来社いただく方は、マスクの着用をお願い致します。また倦怠感、体温が37.0℃以上ある方のご来社を固くお断り致します。
④不急の打ち合わせにつきましては、極力控えさせていただきます。電話やメール及び弊社HPのお問い合わせフォーム等のご活用を願います。
⑤21S/Sプレ展示会(5/27、28開催予定)及び21S/S展示会(6/10~12開催予定)につきましては、来場者皆様の安全を考慮したうえで、再度開催日程、開催方法をお知らせいたします。